2010年5月26日水曜日

*wedding bouquet*


*wedding bouquet*
早いもので5月も終わりですね。
やっと暖かくなったと思いきや、あっという間に夏になってしまいそうな今日この頃、
皆さんいかがお過ごしですか?

今回のテーマはwedding bouquetです。
この春、愛すべきmy sisterが、めでたく嫁いでゆきまして...その時の姿を描きました☆

corsageとbouquetは、共に父の作品です。
娘が嫁にゆく時に、自分の職を生かして、自分の手でbouquetを作れることは、何よりの喜びだそうで...
another sisterの時も、作っていました☆

お花は...白バラ、胡蝶蘭、デンファレ、アンセリウム、スマイラックスです。
私は南国系の花は昆虫っぽいイメージが強かったのですが、アンセリウムも蘭も、
sisterが身につけると、温かいハートを連想させて、なんとも素敵☆可愛かった~!!!

今回は金沢での挙式でしたが、実は金沢に両家の実家はありません(笑)。
新郎新婦が家族旅行を兼ねてくれて、両家の家族水入らずの3日間をプレゼントしてくれました。

新郎さんのご家族は新郎さんをはじめ皆さん本当に温かくて、
bouquet作りも、早朝にも関わらず手伝って下さいました。

そんなご家族をみていて、2人の歩んでいく未来が、きっときっと温かく優しいものだと、
心から思えて、本当に嬉しかったです。

行き帰りは、義brotherの安全運転でドライブでした☆
可愛い姪っ子に癒されて、終始ニヤついていたら、ドライブインでうっかり知らない人と目があってしまい、
時折怪しまれました。

いや~しかし北陸道は感動ものです☆☆☆
北アルプス!! 日本海!!飛行機が目の前を通過(わき見注意)!!
動物と遭遇!! 秘密基地みたいな工場!! 道路が空いてる!!

感動の連続で、すっかり心が洗われて、すっかり憑き物を落としてきたようです(笑)。
そうしてすっからかんになった途端、油断して風邪を引きました(苦笑)。

3日間、自由奔放な我が家が若干振り回してしまった感があり、反省していますが...
おかげさまで本当に、幸せな時間を頂きました。皆々様、ありがとうございます!!!

☆新郎さん&my sister☆ありがとう!!
末永くお幸せに!!!!!