2011年6月30日木曜日

*特別編 9年生*


*特別編 9年生*
いよいよ、今年も暑くなって参りました!皆さん、お元気でお過ごしですか?

Auraのベストセレクションコンサートにお越し下さった皆さま、ご感想を下さった皆さま、
お越しいただけなくとも、ずっと見守り支えて下さった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました!

月日は何事もなかったかのようにトントン運んでしまって、あっという間に6月が終了。

何があろうとなかろうと、知らぬ間に時は経って、流れました。

流れてくれて有り難いのと、寂しいのと、気持ちはよりどりみどりです。

結成時が1年生としたら、学年的には、今年9年生のAura。
過ぎてしまえばあっという間でしたが、結構な年数です。

いつの間にか当たり前になっていたことが、そうではなくなる。未だに実感がありません。

しかし、時はどんどん流れてしまうので...
こうしている間に、みるみるうちにおばあちゃんに到達するに違いないので、
典ちゃんがくれたかけがえのない時間を糧に、新たなスタートを切ります。

そしてみんな元気に、素敵なおばあちゃんグループになれるよう、
日々精進して、Auraは歌い続けます☆
その頃には、典ちゃんが復活してるかも?! さあ何年生になってるでしょうか?!


とにもかくにも典ちゃんの未来が、典ちゃんの大好きな星空のごとく、
いつまでも、とことん輝きますように☆☆☆

ありがとう。