2015年8月31日月曜日

春からの写真です☆

なんだかすっかり涼しくなってしまいました。
こうなっちゃうと、蝉ってどうしてるんですかねぇ...
お元気でお過ごしですか?

今年撮っていただいた写真たちを、まとめて載せます☆
夏休みの宿題ばりに、まとめて載せます!(すみません;)

まずは3月♪うた時計コンサート







4月♪すぎの音楽教室リトルコンサート


 


6月♪うた時計@地元の特別養護老人ホームさん






6月♪親子で歌おうfromうた時計




 



撮影し、お送りくださった皆々様、本当にありがとうございました!

やりたいことがいっぱいで
一人で進めていたら、思いのほか必要な知識や準備がどしどし出てきて
どれも中途半端でどうしようってなって思わず
「やるべきことが多すぎる」→検索。

あるページに
”最悪これ以外は得られなくてもいい”
をまずやる

と書いてあって
そうか!歌だ!!
と、とっさに思ってしまった主婦。(炊事洗濯掃除・・・)

でもそれで少しづつまわるようになってきました。
周りを振り回し、迷惑をかけ、心配をかけて、助けていただいて
もーーー本当に、申し訳ない・・・。
こんな生き方、いつでもできるもんじゃない
人生いつなにがどうなるかわからんと思うと
できるうちに目一杯やっとけ!
と思います。(懲りてない)

反復して、日進月歩で、秋に入ります☆