2016年2月24日水曜日

3月15日の講座辞退、聖路加をお休みします


また少し寒くなってきました!
みなさまウィルスに打ち勝っていますか?!

先日告知させていただきました、八千代市での講座を
辞退させていただくことになりました。

そして来月以降の聖路加お昼のコンサートも、
お休みさせていただきます。

今年のお正月に引いたおみくじに、
「自ら進んで動くな」
と書かれていたのでやや覚悟していたのですが、
見事にそんな状況になっております。

抽象的ですみません!

関係者の皆様にはとてもご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。
また、講座への参加を予定して下さった皆様、
そしてお昼のコンサートに足をお運び下さる皆様、
誠に申し訳ございません!

CDは予定通り発売に向かっておりますので、
しばらく生声の代わりにしていただけたら…(>_<)
と大変勝手ながら、思っておりますm(_ _)m!

CDの情報等、順次アップして参ります☆
どうぞよろしくお願いいたします!

写真は、真由美さんお手製のキャラメルです。
ナッツ入り美味です!!
姪がこの期にキャラメルデビューし、
見事にハマっていました☆