2017年7月29日土曜日

Auraベストセレクションコンサート♪

曇りのち雨!
みなさまお元気ですか?

大雨で被害に合われた皆様に、
どうか少しでも心の休まる瞬間がありますように。


本日、Auraのベストセレクションコンサートへ
行ってまいりました♪

今のメンバーの個性が
前よりさらに引き立ち、
前よりさらに溶け合い、
このペアだとこんな響きになるんだ!
とか\(◦´-`◦)/♡
この3人だとこんな雰囲気になるんだ!
とか(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
一つ一つの変化が楽しくて面白くて
趣向も盛りだくさんで☆
まさに、Aura・ベスト!!
でした〜〜:+.゚(*´□`*)゚.+:

私には鳴らせなかった音や音色、
今のメンバーだからこその響き、
そして新しいジャンルへの挑戦!

Auraがどんどん良い方へ導かれている☆
そう思えてなりません。
それもこれも、
結成当初から見守って下さり
支えて下さる皆さんがいたからこそです。

私が言うのもおかしいかもしれませんが、
ずっとずっとAuraを応援して下さり
本当にありがとうございます。


これから益々目が離せませんよ(≧∇≦)
まばたき注意ですよ(๑><๑)۶


引き続き、ぜひご期待下さい!!
私も陰ながら応援しています☆