2014年10月18日土曜日

佐分利 真さんのドレスショー

こんにちは!

気持ちの良い秋晴れが続いていますね♪
お元気ですか?

またまた、日頃お世話になっている方のイベントのお知らせです!

Aura時代に衣装を担当していただいていた
佐分利 真さんのドレスショーが、
明日10月19日(日)に行われます☆

Emotion Bridal
10/19 (Sun) open 14:00 - close 22:00 
1部 「サンセット」 16:15~
2部 「夜景」 20:00~
ケルト生演奏と共に、「サンセット」と「夜景」の時間帯に20分程のウエディングドレスのショーが行われます。


*染色
染色家 GARI

*フラワー

*ケルト音楽

*日本の伝統文化「殺陣(たて)」

and more...

殺陣を目の当たりにするって、めったにない...佐分利さんのドレスにケルト音楽...染色...☆
私はまたしても行けません(T0T)あぁ!

いつも採寸やフィッティングの際には、
希望を丁寧に汲んで下さって、
でも必要なことはきちんと伝えて下さって、
なによりシンプルと可愛さと女子のツボが、
ちょうどよく絶妙に表現されるドレス!

佐分利さんご自身も穏やかでやさしくて素敵な方です。
よろしければぜひ!

CAPLI weddig dressオフィシャルブログ☆