2017年6月13日火曜日

Auraベストアルバム発売!!

梅雨らしい一日〜。
皆さまお元気ですか?

今月末、私が以前所属しておりました
アカペラグループAuraの
ベストアルバムが発売となります!!


メンバーとして10年間在籍した、
大切な大切な思い出いっぱいの一枚。
演奏家としてデビュー出来た夢のような日々が
このアルバムに詰まっています。

Auraを聞いたことのない初めてAuraの方にも、
これぞAura!
という選りすぐりの楽曲が収録されていますので、
クラシック・ア・カペラという
初挑戦だらけの未知の世界を
きっと堪能していただけると思います。

細かなパッセージもスキャットを使わずに
詩を入れ込んで歌い切りました。
それは決してハチャメチャではなくて
一つ一つの音に感情や意味を感じて
世界観に合致した詩をみんなで探して、
全て言葉にしていました。

あぁ青春(ToT)

そんな新しい世界での日々は
そんな挑戦に携われたことは
私にとって本当にかけがえのないもので
今も心の臓で鼓動しています。


もちろん!
現メンバーでの新録音も聞けます♪
ラストには、あ、あれ?!?!
編曲、M氏(灬ºωº灬)‼︎‼︎
近年、M氏の編曲作品がコンサートで度々演奏されてましたが、
とうとう〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ぜひ、お手にとっていただけましたら幸いです。

ルミナーレ/アウラ ベスト
TEAR-4 税込定価2,592円(税抜価格2,400円) 6月25日発売  発売元:トエラ
1.春 第1楽章 「四季」より/ヴィヴァルディ 編曲:shezoo [ソニー有機EL-TV CM曲]
2.ハレルヤ オラトリオ「メサイア」より/ヘンデル 編曲:長生淳
3.花のワルツ 組曲「くるみ割り人形」より/チャイコフスキー 編曲:shezoo
4.トルコ行進曲/モーツァルト 編曲:長生淳
5.アルハンブラの想い出/タルレガ 編曲:長生淳
6.御使いうたいて〜ニュー・イヤーズ・ギフト(キャロル) 編曲:吉野裕司
7.オー・ホーリー・ナイト/アダン 編曲:長生淳
8.おお、ここに輝く乙女よ〜乙女を称えましょう〜王笏を持つ輝ける女王よ
「モンセラートの朱い本」より
9.鳥の歌(カタルーニャ民謡) 編曲:長生淳
10.トッカータとフーガ ニ短調/J.S.バッハ 編曲:長生淳
11.ロンドンデリーの歌(アイルランド民謡) 編曲:河井英里
12.アヴェ・マリア/カッチーニ 編曲:長生淳
13.ユーモレスク/ドヴォルザーク 編曲:長生淳
14.アメイジング・グレイス(伝承歌) 編曲:shezoo [日本郵船CM曲]
15.ゴルトベルク変奏曲 第1変奏/J.S.バッハ 編曲:吉野裕司 [沢井製薬CM曲]
16.ユー・レイズ・ミー・アップ/B.グラハム-R.ラヴランド *ボーナス・トラック
編曲:坂部剛
17.花/御徒町凧-森山直太朗 *ボーナス・トラック 編曲:畠山真央
お求めは全国のCDショップ、インターネット通販で☆☆☆☆☆