2013年12月13日金曜日

聖路加&うた時計の準備☆



こんばんは!
絶賛師走真っ只中です、皆さまお元気ですか?

本日は聖路加で歌ってまいります♪
きっと、クリスマスソングであふれるひとときになります☆
よろしければぜひ、温かくしてお出かけくださいm(_ _)m

写真は、先週末の夕焼けです。
富士山が日ごとに、どんどんクリアになりますね。
小さいころから富士山探しが好きで、学校の窓からよく探していました。

この日は、クリスマス前に伺う「うた時計」の準備をしまして。
頂いた思いがけないリクエストに、なんとかお応えする術を・・・と、
オルガンの勝俣真由美さんや、ピアノの梶山ななえさんのお力をお借りしました。
基本、アカペラのつもりだったのですが、・・・心もとなく;
あああとは、わわ私の、れれ練習あああるのみーーー!!!!
新ジャンルがんばります♪

それでは!