2013年12月21日土曜日

うた時計でした

こんばんは!すっかり冬本番ですね☆
昨日、育児真っ只中のママさん達のクリスマス会に、うた時計でお呼ばれしてきました♪
 
演奏曲目はこちら↓
We wish you a Merry Christmas(リクエスト)
ひいらぎかざろう(リクエスト)
Lov'in you(リクエスト)
joy to the world
荒野のはてに
ジングルベル
サンタが町にやって来る
ホワイトクリスマス
you were there
Heal the world(リクエスト)
きよしこの夜
 
 
洋楽ポップス2曲は梶山ななえさんのピアノで、
you were thereは勝俣真由美さんにオルガンを弾いていただいて録音し、
それを流して歌いました♪
リクエストはありがたいです!
私には到底想像もつかなかったものばかりです☆勉強になりましたー!
これからも出来る限りお応えしていく所存です!
 
歌っている間、お子さんたちが楽しく遊んだり走り回ったり、
私のまわりをぐるぐる回り始めたり♪
後について真似して口ずさんでいたり。
 
 
本当に純粋で朗らかで、幸せな空間でした。
 
クリスマス曲はくじ引きにして、一家庭一曲ずつ引いていただき、歌ってゆきました♪
写真は、歌わなかったストックの曲です。
 
 
お母さんたちも、手作りのデコレーションで会場を素敵に飾っていて、
子供たちを大切にしていて、みんなお母さんにそっくりで(*^^*)
温かい時間でした。
本当にありがとうございました。
 
以上、2013年の歌い納めでした☆