2016年11月11日金曜日

久しぶりの聖路加でした

冬の格好です。
皆さまお元気ですか?

久しぶりの聖路加国際病院。
久しぶりのお昼のコンサート。
久しぶりの皆さん。

変わらない温かさと
バラエティに富んだプログラムに
改めて感動しておりました。

チャペルの残響も相変わらず美しくて
心地よく、あっという間の2時間弱でした。

今日は急遽、ななえさんに
村松崇継さんの「彼方の光」を
弾いていただきました。
イギリスの少年合唱団Liberaが歌う、
ボーイソプラノの美しい曲です☆

ななえさん、演奏快諾、
ほんとにほんとに
ありがとうございました(T□T)

真由美さんが復活しましたら、
今日予定していた曲を演奏します( ̄^ ̄)ゞ!

お忙しい中お越し下さった皆さま、
本当にありがとうございました‼︎


帰宅したら、友人からお手紙が☆


お気づきでしょうか。
「こもりうた」のイラストを描いてくれた
Kimie Ishikawaさんからです。

彼女とコラボすることは
学生時代からの私の夢でした。
そーんな大事なことを、書いていなかった気がします!!

このゆるさがたまりません(笑)