2016年11月7日月曜日

「ごごラジ!」行ってきました!

今日は冷えますね!
皆さま、お元気ですか?

おかげさまで、「ごごラジ!」出演してまいりました!!!
渋谷の喧騒の中、どーんと現れたNHK様。
信号待ちで必死に動揺をクールダウンさせるも、
Auraの頃と違って今日は一人、
ラジオトークNo.1のRねRね氏もいない。

それはそれは緊張しました。


アシスタントの方から、
「温かいものと冷たいものとどちらが良いですか?」
とお尋ねがあり、
「私は飲まなくても大丈夫そうです」
と、よくわからない遠慮をしてしまって(結局いただきました)
そんな緊張一辺倒でしたが。

ディレクターさんのヒアリングが素晴らしく、
いただいた台本は私にはありがたすぎる内容で(T□T)
さらに神門アナウンサーと、山口香さんの丁寧な進行に
もうその場にひれ伏したい気持ちでいっぱいでした。

バックで流れる真由美さんのオルガンの音色にも支えられ、
無事生放送を終えることができました。
お世話になった「ごごラジ!」の皆々様、
聞いてくださった皆さま、
聞けなくても応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!




「ごごラジ!」はパーソナリティのお二人のトークはもちろん、
いつも多彩な、とにかく様々なジャンルのゲストの方がいらしていて、
4時間があっという間!
お休みの日に作業をしながら聞いてみたりするのですが、
自分の知らない世界を垣間見られて、ワクワクしています☆
これからもぜひ、聞いてみてください♪



インターネットラジオ
は、雑音がなくて好評です☆



うた時計のことをこんなふうに話す日が来るとは、
思いもしませんでした。
まだまだ本当に少しずつの、小さい活動に目を留めて
話す機会を作っていただけたこと、
ただただ感謝しております。
こんなに素晴らしい機会をいただいたからには、
頑張らないわけにゆきません!

がんばります!!☆彡