2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました

田作りのことを田吾作と言ってしまいます。
(日本昔ばなし!?)

皆さまお元気ですか?


おかげさまで今年も無事に大みそかを迎えました。
もともと派手な活動はしていなかったものの
突然休んでしまったり
そんな中、CDを発売したり
ラジオにも出させていただいて
予想を超える沢山の方に聞いていただいて(泣)
在庫が足りなくなり、追加!!

なんというか
終わりよければ全て良し?!

の、一年でした。


恩師や友人やお世話になった方々が
お手紙を下さったり
外へ連れ出して下さったり
復帰のきっかけになればと
歌う場所を作ってくださったことも
本当に有り難かったです。

歌うことと健康維持を両立させるために
今の自分に必要なことを知り、
学ぶことも出来ました。
ラッキーでした☆

自分に足りないことも分かりました。
2017はそれをどうにかします(笑)

CD発売に伴ったソロコンサートも
少し先になりますが
秋頃に行う予定です。
その他にも色々と(笑)
行う予定です☆

ということで、
今年の漢字は「夢」です。
よくよく振り返ったら
長年思い描いていた自分の夢が
次々に叶っていました。
そんな現実に
今は感謝の気持ちで一杯です。

よろしければ来年もご期待ください!


応援して下さる皆さま、
支えて下さった皆々様、
本当にありがとうございました。

何卒ご自愛のほど
どうぞ良いお年をお迎えください☆彡