2017年10月16日月曜日

こもりうた外伝

雨雨ですね〜〜
師走並みって、、とんだことですね〜〜

皆さまお元気ですか?

私はとっても大切なことをお伝えし忘れておりました。。。
やはりやらかしていました。。。
深く深く、深ーーーく反省しております_| ̄|○

この方です!


アルバム「こもりうた」で、スオ・ガンの編曲をして下さった、
吉野裕司さんです。

オルガンの機種事情や演出など色々な条件面から、
コンサートではア・カペラでスオ・ガンを歌いましたが、
アルバムには、壮大な吉野さんアレンジのスオ・ガンを収録しております。

吉野さんのスオ・ガンはCDでしか聞けません(笑)!
改めましてぜひ、CDもよろしくお願いいたします☆

あああどうしてこんなに大切なことを、、、
コンサートに来て下さって、
Aura時代から応援して頂いているのです。
メガネの愛眼さんのCMも吉野さんにお世話になりました。

もう疑いようのない、自他共に認める無礼者であります。

吉野さん、改めまして本当に本当にありがとうございました!!
私はAura時代に歌った、吉野さんアレンジの
グノーのAve Mariaがとても好きなので、
いつかまたコラボ出来るよう、精進せねばと思う次第です。


そしてそして!
当日はそのAuraメンバーも来てくれていました!


典ちゃん、りねりね、真央氏!
3人とも相変わらずで、和みました〜〜( ´ ▽ ` )

そのAuraの宣伝も怠ってしまった私!!!
もう大反省会です。。。

12月10日(日)に白寿ホールクリスマスコンサートがあるそうなので、
皆さんぜひぜひ、Auraのハーモニーを聞きに行ってみて下さい♪
ベスト・アルバム『ルミナーレ』
好評発売中です☆

新メンバーでの新曲、Auraの日本語、いいですよ♡



そしてそしてそして!

当日お手伝いいただきました、千葉県市川市の
小さなおやこ絵本館ぴよぴよのお二人も、ご紹介させてください。


私の段取りがあっちいったりこっちいったりしても、
柔軟に対応していただいて、
終始あたたかく見守り支えていただきました(涙)

お近くの方は是非一度、訪れてみてください♪
私も12月のクリスマス会にうた時計で再び!お邪魔する予定です☆

小さなおやこ絵本館ぴよぴよ
http://xpirox.wixsite.com/piyo



そしてそしてそしてそして、シオンの群教会さん☆
11月25日(日)にコンサートが行われるそうです。


韓国ではとても有名なお二方によるコンサートだそうです。
なんと無料です!!
ぜひぜひ、お出かけください☆


最後はKimie Ishikawaさんのイラスト☆


私がブックレットのイラストをそのまま拡大コピーしようと
拡大に拡大を重ねたら、うっすーくなったので、
何でなぞろうかと相談したところ
「描くよ」
って言ってくれまして!!!(つД`)ノ
本番まであと10日、という時でした。。。
ありがとうありがとうありがとううう。。。。。

この紙芝居ですが、
ご家族にも聞かせたい、ストーリーを改めて知りたい、再演してほしい、等々
ありがたいご感想を頂いておりまして。・゜・(ノД`)・゜・。
現在、みなさんに再び聞いていただくための方法を思案中です。

ほんとうにありがとうございます。

そんなこんなで私はたくさんの方のおかげさまで
夢を叶えていただき
もうすっかり、
殻はとっぱらわれたのでした☆