2017年11月10日金曜日

Auraの曲が使われています♪

立て続けにすみません!

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
NHK Eテレの番組『100分de名著』の11月のテーマ
ラッセルの「幸福論」の第一回放送で、
ア・カペラ・グループAura1stアルバムの収録曲が
たくさん流れております。



メンバーが知らせてくれて、すぐに確認しましたが、
本当に何曲も使っていただいて、驚きました。
ありがたいことです(T_T)

公式ホームページには掲載されていませんが、
番組表では、12日(日)午後2:55〜3:20にも
放送予定となっていますので、
もしご興味ありましたらご覧下さい♪


そんなAuraは新しいプロジェクトを立ち上げたそうです。
その名も!

各地の名曲活性化プロジェクト
http://aura-official.com/project

なんとも面白そうです☆
そして、誰かにやってほしい、
未来に向けてきっと必要な作業ではないかと思います。

皆様、ぜひぜひ依頼してみてください♪