2017年12月7日木曜日

明日は聖路加です&お詫び

手に潤い求む!(特に右手!)
皆様、お元気ですか?

お知らせがギリギリになってしまいましたが、
明日の聖路加国際病院トイスラーホールでの
お昼のコンサートに出演いたします。

ピアノの梶山ななえさんと、サックスの吉田充里さんとの
トリオです☆
もしご都合よろしければ、雨で寒いようですので、
道中お気をつけてお越しください♪


そして、お詫びですが・・・
年が明けたら早速次の催しを〜〜
と、意気込んで準備していましたが、
こもりうたコンサートを終えてから、
予想を超えて体調を崩してしまいまして・・・
恥ずかしながら元に戻すのに、1ヶ月余りを要してしまいました。

『ペース配分、余力を残す、疲れたら休む』
が、私のもっぱらの課題です。。。
体力が足りなすぎる、と再認識し、
この度、ライブの企画を断念いたしました。

今、私が優先すべきことは何か。
この状態でできることは何か。
ずっとずっと考えまして、
新しいステージに上がるための、修行。
と、結論づけました。

主催コンサートやライブ出演はしばらくお預けで、
修行と、その一環であるうた時計を中心に、
活動してまいります。
聖路加での演奏も出来る限り続けてまいります。


勝手ばかりで申し訳ありません。。。
応援してくださる皆様、
長い目で、温かくなくて良いので、なんとなくで良いので、
見守っていただけましたら幸いです。

本当にいつもありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

写真は、今日道端に咲いていた、可愛いお花です。