2015年12月16日水曜日

12月19日アカペラのちSaxophone

12月が折り返しているーΣ ( ̄◇ ̄)
みなさんお元気ですか?

街はクリスマス、とにかくクリスマス
クリスマスクリスマス
こんなにもクリスマス
が。
実感皆無(*_*)
へ、部屋を飾ってみようか…(遅)

今週末の12月19日は、
Auraの東京公演、のち
サックスの吉田充里さんの公演
の、コンサートハシゴなんていかがでしょうか♪

まずAuraから♪♪♪♪♪



12月をもって、メンバーの絵美ちゃんとえっちょが卒業するそうです。

絵美ちゃんは結成時からずっと道標になってくれて
あんなに華奢で女性らしいところに
たやすくゆるがない意志の強さを持っていて
たやすくゆらいでる私からすると
相当かっこいいのです☆

えっちょは一緒に歌えた期間は短かったですが
いつもふわっとしてやさしくて
それが声にもよく表れていて
自分の役割に真摯に健気に向き合って
Auraを支えていました☆

2人の出発がきっと輝くように
2016の新しいAuraが更に輝くように
陰ながら、祈って止みません。


そして吉田充里さん http://juriwoh.tumblr.comのコンサート♪♪


今回はエリック・サティということで
さぞかし素敵なことになるのではと☆
クリスマス度が上がるのではと☆

生中継してほしい・・・

なんと、
いつも吉田さんの音色を支えていたピアノのななえさんが
来年のneiro showerをお休みされるそうです。
ななえさんは正義を貫き戦う人で
更に応援の天才で*\(^o^)/*
お話するだけでパワーいただけます。
演奏もしかり☆

そして志のある吉田さんのコンサート☆
しばらく聴けないお二人のDuoは必聴です。

怒りの後ろには悲しみが
怒りは悲しみから生まれるって
ある作家さんが仰っていましたが
戦うってすごいパワーが必要で
その間ずっと悲しみと並走するのは
相当大変だと、、、

反面教師にするか
自分に責任を持ってくるか
とっとと消化したくなるところですが
それだけ深い悲しみなのか、、、

吉田さんもななえさんも
考え続けています。
それがたぶんきっと、大切なんだ、
と思っています。