2018年7月12日木曜日

明日は聖路加で歌います

いつの間にか夏になって
止まない雨と
沢山の方が戦っていて、
どうして神様はこんなことをするんだろうと
悲しませるようなことを、しないで、と
ただ思ってしまいます。

世界中のどこで生きていても、
自分がいつどうなってしまうかは全くわからないので
いま命があることに気づいていたいです。


被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
状況を知り、微力ながら自分にできることをしたいと思います。



明日は聖路加国際病院のお茶と音楽の会に出演します。
もうかれこれ5年程前!に一度歌った曲ですが、
ピアノの梶山ななえさんと演奏予定です。

もしお越しいただけます場合は、かなり暑くなりそうですので
何卒お気をつけて(>_<)!会場でお待ちしております。

写真は大きくなったツバメの子供達☆と、
先日Auraのミニライブとはしごしたイベントです♪






一生の宝物やー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!!
(大感謝)