2015年3月10日火曜日

立川で歌ってきました

3月も10日を過ぎてしまいました!
更新が滞りましてすみません、皆様お元気でお過ごしですか?

おかげさまで私は健やかです。
日曜日には「くらしフェスタ立川」の音楽イベントに出演して参りました♪


テーマは和モダン!ということで・・・
師範の看板を持つななえさんに着付けをしていただいて、
お着物で歌ってきましたー(^▽^)♪
プログラムはこちら↓

荒城の月
つゆ
こだまでしょうか
たいりょう
春の海(piano&sax)
涙そうそう
花(滝廉太郎)*お客様と一緒に
花は咲く

当日は雨模様で気温も低かったのですが、
温かなお客様と春の歌を歌い、
とても楽しく過ごさせていただきました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

次回は今週13日(金曜日)の聖路加国際病院お昼のコンサートです!
オルガンの真由美さんは今月もお休みとなり、ななえさんとのコラボです☆
よろしければぜひお越しくださいm(_ _)m