2015年3月20日金曜日

明日はneiro showerです


思いがけず仙崎に行ってきました。

金子みすゞさんの故郷です。
雨が降ったり止んだりでしたが
素朴でとんびが声高に鳴いていて
きれいな港町でした。

通りの1軒1軒には、それぞれのお宅のハンドメイドの
みすゞさんの詩のボードがかけられていました。

仙崎の海を見た途端ぶわぁぁっと視界が滲んで
ここなんだなぁ、とただただ感銘しておりました。

たくさんみすゞさんの詩の世界にふれて
心がやさしさで満タンになりました。
行けたことに、ただただ感謝しています。


明日のneiro showerのテーマは、

新しい一歩とか、何かやり直したいための一歩。
振り返り、また歩みだそうする力。


よろしければぜひ、お越しください☆