2015年3月10日火曜日

うた時計コンサートの価格変更!

なんだかお店のセールみたいな見出しで申し訳ありません。

3月28日のうた時計コンサートについて、
チケット代を見直すことといたしました。

実は開催を決めた当初から、チケット代をいただくことについて
うた時計の理念をふまえた時に、いただいてよいものか・・・
カフェをご利用いただいて、それで充分では・・・
と迷いがあり、チラシが完成しても、告知していても、
やっぱりどうしても、どーーおしても
自分で料金設定をしてしまったことに納得がいかず。

この度、下記の通り変更させていただくことにしました。


・チケット代わりのボールペン代 150円
(福島県南相馬市の福祉作業所製)

・ドリンク代 400円or500円
(ドリンクの種類により異なります)


以上です。
当日会場に募金箱も設置しますが、任意となります。
もしご寄付をお預かりしましたら、私の独断と偏見により
宮城県石巻市と長野県白馬村へ送金させていただく所存です。

迷いの多い主催者で申し訳ありません!(T□T)
もっと早く迷っとけ!というお叱り、ごもっともでございます。。。
変更したことにより、もしも失礼にあたってしまったら・・・
とも思うのですが、何卒私のわがままをお許しください。


今後もしまた、うた時計コンサートを開催できたら、
その時もこの方針で行いたいと思います。

お忙しい年度末と存じますが、
ご来場・お申し込みをお待ちしております♪


佐藤悦子