2015年3月13日金曜日

聖路加はほんとに

やさしいところです。

夜分にすみません!
暖かくなってますね、お元気ですか?

聖路加でした。
先月に引き続きななえさんと2曲♪♪

たいりょう
わらい
(金子みすゞさん詩  中田喜直さん曲)

そして、吉田さんとトリオで

翼 (武満徹)

歌って参りましたm(_ _)m


お祭り大好き!のななえさんは、
「たいりょう」がどんぴしゃです☆
ななえさんのお囃子にのっかって、
それはそれは気持ちよく演奏させていただきました。

「わらい」は、詩も音の展開も私がとにかく好きで好きで、
演奏させていただきました。

「翼」は、ちょっとスイング的要素があるので、
吉田さんのサックスが、いいんです☆

これらは来週、再来週のコンサートで
演奏します♪



聖路加では、ただただ尊敬、の技術を持ち、
優しい極みの演奏家の皆さんとお話が出来て、
私に目下必要なアドバイスもすぐにいただけて、
それがほんとに今欲しかったヒントで、
ありがたくて、
あったかくなります。

お客様も、皆さんそれぞれに抱えるものがきっとあり、
その心の一部を、重ねて、共鳴して下さいます。

そんな方がいて下さるということ。
自分の体から出す以上、
半端はいけない、と
改めて思いました。

今日もお忙しい中をお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

写真は、抹茶大好きななえさんに買ったおやつ・・・
渡し忘れたー(T△T)!!!