2015年3月29日日曜日

ありがとうございました!!

おはようございますm(_ _)m

昨日、うた時計コンサート無事に行って参りました!
ご来場下さいました皆様、
来られずともエールを送って下さった皆々様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

どちらの回もおかげさまで定員に達しまして、
ファミリーの方は大幅に上回りまして、、、
うた時計を始めて良かったと、
心から思いました。

どうにか人に頼ることなく、
何事も自分の力で成せないものかと
常々思うのですが、
やっぱり誰かの力をお借りしなくては
生きていけないんだと
改めて強く思っています。
そしてそのあたたかさ、有難さを強く感じています。

初めてだからこそ許されたことが多々ありました。
次はそのようなご心配のないように改善して参ります。

取り急ぎ、御礼でございました。
昨夜更新途中で爆睡してしまい、遅くなって申し訳ありませんT_T
またお預かりした義援金やプログラム、写真等々
詳細を更新します☆

本当にありがとうございました!!