2016年7月17日日曜日

新生Auraのコンサート♪

幾分涼しいですね☆
皆さま、お元気ですか?

日付けが変わりまして、
昨夜はAuraのコンサートに行ってきました♪

真由美さんも一緒です\(◦´-`◦)/♡
(カメラマンは編曲の吉野さんです☆)



新生なのですが、
すごくしっくりきていたというか!
そしてみんないい意味で力が抜けて、
朗らかでいい感じでした!

これからに大期待です☆
陰ながら応援しております*\(^o^)/*



Auraを応援して下さる方々より
引き続き私の応援もしていただいて、
CDをお求め下さって(T□T)
サインのペンまでご持参いただいて!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

生演奏の機会を作れず申し訳ありません!

その分といいますか、良いお知らせを☆
昨年Auraを卒業した絵美ちゃんが、
ソロコンサートをするそうで(๑˃̵ᴗ˂̵)و





聞かねば!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
よろしければぜひ、お出かけください☆