2016年7月5日火曜日

コメントを書いてきました!

過ごしやすい一日でした☆
皆様お元気ですか?

本日、

に伺ってきました!
各店の担当者様に温かく迎えていただき(T□T)
本当にありがとうございます!!

相変わらず試聴機に入れて下さっていて、
運が良ければ店内放送も!

コメントを書かせていただいたので、
よろしければ何かのついでにご覧ください♪

そしてよろしければ何かのついでに
お求め下さいm(_ _)m(笑)


下記はHMVエソラ池袋さんの

満面の笑みですが、前髪!



そして!



日常のひとコマです。


そして新たに
HMV&BOOKS TOKYOさんでも
試聴機に入れて下さっていました☆

よろしければ聞いてみて下さい♪