2017年12月31日日曜日

今年もありがとうございました

まさかの雨に、それはそれは慌てふためきました。
皆様、お元気ですか?

2017年も残りわずかとなりましたが、
皆様、本当にありがとうございました。

今年は初めてソロでのフルコンサートを企画し、
オルガニスト勝俣真由美さんの多大なバックアップと
助けてくださった友人知人の皆様、
コンサート待ってますというお声に支えられ、
おかげさまで無事に終えることができました。
本当に本当に、ありがとうございます。

コンサートでお届けした物語の公開に関しましては、
もう少々お時間いただきます、すみません!


”えっちゃんは突っ走るから”
”悦子さんせっかちだから”


今年初めて関係者から聞いたワードです。
そうだったのか。(自覚なし)


CD『こもりうた』は、お父さんお母さんとお子さんだけでなく、
幅広く聞いて下さっているようで、
大切なご家族との最後の時間、
大切なご家族とのお別れの時、
闘病されている方へも、
届けていただいているそうです。

せわしない私にあちらこちら振り回されつつも
CD『こもりうた』とコンサートをやり遂げてくださった
真由美さんに、
大切な時間に必要とされる作品を作ってくださった
真由美さんへ、
改めて感謝申し上げたいと思います☆彡☆彡☆彡


個人的に達成感いっぱいの今年、
けれどそれも、皆さんからの贈り物だろうと思うので、
今年の漢字は「贈」です。

来年も、また新たにがんばります。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


☆写真は、超個人的パワーフードです☆
☆うれしい時もかなしい時もニュートラルでも食べてます☆


ココイチ
くら寿司のみかんジュース